東急ハンズ ネットストア

2013年10月03日

プロピーラー

マツコさんと村上くんの「月曜からよふかし」で紹介していたプロピーラー。
これ欲しい。

切れ味抜群!
皮をむくだけじゃなく、キャベツの千切りとかも凄いスムーズにできるみたいなので。


posted by おじさん at 09:59| キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

コスロン

笑って!いいともでベッキーちゃんが紹介していました。


油こし器 カラーコスロン《ピンク》


油こし器ですね。
何枚ものフィルターで揚げた後の油を、めちゃめちゃ綺麗にしてくれる。

130万台売れているそうです。
posted by おじさん at 14:08| キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ダマトリッパ



今朝、めざましテレビで紹介してたのですが、売り切れじゃん!

だまにならないように混ぜることができるキッチングッズ。
ホワイトクリームとかお菓子系作るのにいいと思ったのですが。
ラベル:ダマトリッパ
posted by おじさん at 09:46| キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

すくっパッ

笑って!いいともを見てたら、主婦の方が発明した「すくっパッ」という商品に、中居くん、三村さんなど食いついてましたね。


盛り付け名人 すくっパッ(1コ入)[調理道具]


要するに、焼き魚を簡単にすくって盛りつけられる道具。

以外にも男性人気が高いそうです。
男の人の方が魚好きな人多いらしいですね。

⇒ すくっパッ

ラベル:すくっパッ
posted by おじさん at 15:56| キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

エアーフライヤー

なんと油を使わずに揚げ物ができてしまう。


食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスブラックエアーフライヤー


ってことは、太らない。

だから売れてるそうです。

女性でしょうね。買うのは。

⇒ エアフライヤー
posted by おじさん at 15:01| キッチン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00〜本日限りのお買い得商品をご紹介♪
【日本直販オンライン】
SEO対策テンプレート
売れ筋チェック」の先頭へ
×

